アメリカン2ストロークジャンキーのつぶやき

バイクってやっぱり2ストローク。ホンダ最後の2ストロークマシンCRM250AR乗りのアメリカンな日常デス♪
2011年07月25日

売って欲しいと言われた(笑)

久々に単車に乗った。
D-trackerのカスタム車が信号待ちで横並びアクセルをフカしてきたface08
信号が変わってぶっちぎってやった。

大型排気量の単車は現行モデルは速い。
しかし単気筒の単車になると2ストロークの瞬発力には現行モデルは遠く及ばないだろう・・・。


単車屋で走行距離10,000キロを越えているにも関わらず40万円で売って欲しいと言われた。
単なる絶版モデルではない。
失われた技術を搭載したマシンだ・・・。
これだけは手放せないね・・・。

夕方車庫で撮影したが、ノーマルに戻したにも関わらずやはり美しいデザインである。


Posted by カート・コバーン at 14:16 CRM250ARコメント(0)
2011年04月22日

2ストロークは最高ダゼ

はじめましてicon23

CRM250ARに載っています。ホンダの最後の2ストロークモデルですonpu
今から11年前ですが、現行車の250クラスのトレールモデルより優秀です。
タイヤはスリックを履かせてます。
13インチするかどうか思案中ですface06


一番かっこいい角度はこれicon12

どんどん書いていきますのでよろしくぅ~icon09


Posted by カート・コバーン at 20:31 CRM250ARコメント(0)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カート・コバーン