C3
http://www.ko-co.jp
http://crm250ar.ko-co.jp
アメリカン2ストロークジャンキーのつぶやき
https://crm250ar.ko-co.jp
バイクってやっぱり2ストローク。ホンダ最後の2ストロークマシンCRM250AR乗りのアメリカンな日常デス♪
ja
Mon, 25 Jul 2011 14:16:48 +0900
Fri, 22 Apr 2011 20:08:13 +0900
http://blogs.law.harvard.edu/tech/rss
CLOG
カート・コバーン
https://crm250ar.ko-co.jp
-
売って欲しいと言われた(笑)
久々に単車に乗った。
D-trackerのカスタム車が信号待ちで横並びアクセルをフカしてきた
信号が変わってぶっちぎってやった。
大型排気量の単車は現行モデルは速い。
しかし単気筒の単車になると2ストロークの瞬発力には現行モデルは遠く及ばないだろう・・・。
単車屋で走行距離10,000キロを越えているにも関わらず40万円で売って欲しいと言われた。
単なる絶版モデルではない。
失われた技術を搭載したマシンだ・・・。
これだけは手放せないね・・・。
夕方車庫で撮影したが、ノーマルに戻したにも関わらずやはり美しいデザインである。
https://crm250ar.ko-co.jp/e169448.html
https://crm250ar.ko-co.jp/e169448.html
CRM250AR
Mon, 25 Jul 2011 14:16:48 +0900
-
バイカーはやはりブーツ
バイクを乗るときスニーカーで軽く乗るのもいい。学生の間はね。
社会人になるとバイク乗るときは気合入れるとき。
なんでブーツ夏前にブーツのお手入れは必須です。
んで愛車も先日洗車しました。
もうすぐ暑くなって夏がくる。
ブーツ大変なだよなぁ~
https://crm250ar.ko-co.jp/e156873.html
https://crm250ar.ko-co.jp/e156873.html
バイカーファッション
Tue, 10 May 2011 19:17:36 +0900
-
2ストロークは最高ダゼ
はじめまして
CRM250ARに載っています。ホンダの最後の2ストロークモデルです
今から11年前ですが、現行車の250クラスのトレールモデルより優秀です。
タイヤはスリックを履かせてます。
13インチするかどうか思案中です
一番かっこいい角度はこれ
どんどん書いていきますのでよろしくぅ~
https://crm250ar.ko-co.jp/e152147.html
https://crm250ar.ko-co.jp/e152147.html
CRM250AR
Fri, 22 Apr 2011 20:31:18 +0900