2011年07月25日
売って欲しいと言われた(笑)
久々に単車に乗った。
D-trackerのカスタム車が信号待ちで横並びアクセルをフカしてきた
信号が変わってぶっちぎってやった。
大型排気量の単車は現行モデルは速い。
しかし単気筒の単車になると2ストロークの瞬発力には現行モデルは遠く及ばないだろう・・・。

単車屋で走行距離10,000キロを越えているにも関わらず40万円で売って欲しいと言われた。
単なる絶版モデルではない。
失われた技術を搭載したマシンだ・・・。
これだけは手放せないね・・・。
夕方車庫で撮影したが、ノーマルに戻したにも関わらずやはり美しいデザインである。
D-trackerのカスタム車が信号待ちで横並びアクセルをフカしてきた

信号が変わってぶっちぎってやった。
大型排気量の単車は現行モデルは速い。
しかし単気筒の単車になると2ストロークの瞬発力には現行モデルは遠く及ばないだろう・・・。
単なる絶版モデルではない。
失われた技術を搭載したマシンだ・・・。
これだけは手放せないね・・・。
夕方車庫で撮影したが、ノーマルに戻したにも関わらずやはり美しいデザインである。
2011年04月22日
2ストロークは最高ダゼ
はじめまして

CRM250ARに載っています。ホンダの最後の2ストロークモデルです
今から11年前ですが、現行車の250クラスのトレールモデルより優秀です。
タイヤはスリックを履かせてます。
13インチするかどうか思案中です

一番かっこいい角度はこれ
どんどん書いていきますのでよろしくぅ~


今から11年前ですが、現行車の250クラスのトレールモデルより優秀です。
タイヤはスリックを履かせてます。
13インチするかどうか思案中です


どんどん書いていきますのでよろしくぅ~

S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カテゴリ
CRM250AR (2)
バイカーファッション (1)
最近の記事
最近のコメント
お気に入り
ブログ内検索
QRコード

読者登録
プロフィール
カート・コバーン